CS(顧客満足度)調査とは、ITパートナー企業のプロジェクトにおける行動・対応などに対する評価を回答いただき、サービス品質向上につなげていくための調査です。
回答いただいた内容は依頼元のIT企業のみ閲覧できますが、「公開おすすめコメント」のみ今後「CSClip」で掲載させていただく場合があります。
※ご回答いただいた方の企業・個人を特定できる情報は公開されません。
CS(顧客満足度)調査結果は、ITパートナー企業にとって、良い仕事をする励みとなり、また改善点を見つめ直すことができる貴重な情報となります。ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
回答依頼メール内のURLをクリックしてページを開き、「CS(顧客満足度)調査ご協力のお願い」をお読みになり、同意される場合は「回答者情報の登録へ」をクリックしてください。
依頼者であるパートナー企業のプロジェクトにおける行動・対応などを回答しましょう。(入力項目はこちら)
回答が完了すると、依頼者へメールで通知がされます。
※入力内容は途中で下書き保存できます。続きから入力する場合は、回答依頼メール内のURLをクリックして再びページを開いてください。
氏名 | 回答する方のお名前を入力してください |
---|---|
メールアドレス | 回答する方のメールアドレスを入力してください |
プロジェクトでの役割 | 回答する方のプロジェクトにおける役割を選択してださい |
今回が初めての発注か | はじめて、過去に取引がある、わからないのいずれかを選択してください |
氏名
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メールアドレス
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プロジェクトでの役割
回答する方のプロジェクトにおける役割を選択してださい
今回が初めての発注か
はじめて、過去に取引がある、わからないのいずれかを選択してください
課題の理解力 | 依頼事項を反映した提案内容だったかを6段階から選択してください |
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提案の説得力 | 費用や作業範囲について納得できる提案だったかを6段階から選択してください |
課題解決力 | 課題解決の相談やそれに向けた提案があったかを6段階から選択してください |
効率的な作業管理 | 作業が効率的に行われ、納期が守られたかを5段階から選択してください |
コミュニケーション | 円滑なコミュニケーションが心がけられていたかを5段階から選択してください |
課題発生時の対応 | トラブル発生時などに迅速に対応できていたかを6段階から選択してください |
プロジェクト目的の達成 | プロジェクトの目的に合ったサービスや成果物が提供されたかを6段階から選択してください |
技術力・専門性について | 高い技術力や専門性を持つかを3段階から選択してください |
やりとりの誤りや遅れについて | 誤りや遅れがなくやりとりできたかを3段階から選択してください |
業界や他社情報の把握 | 業界や他社の詳しい情報を知っているかを3段階から選択してください |
成果物の洗練 | 洗練された成果物が提供されたかを3段階から選択してください |
コストパフォーマンス | コストパフォーマンスが高いかを3段階から選択してください |
法令遵守意識 | 法令遵守意識が高くマナーが良かったかを3段階から選択してください |
セキュリティ意識 | セキュリティ意識が高かったかを3段階から選択してください |
マネジメント層の関与度 | パートナー企業のビジネスの責任者(役職者~経営陣などマネジメント層)が関与していたかを3段階から選択してください |
回答依頼企業の印象 | 少数精鋭、個人の能力が高いなどの13の項目から複数選択できます |
満足度が高かった点 | プロジェクトやフェーズ、どのような働きをしてくれたかという観点で、満足の高かった点を500文字以内で入力してください |
アドバイス | さらに良い仕事をするためのアドバイスがあれば500文字以内で入力してください |
一言で表現すると | パートナー企業やチームについて50文字以内で表現してください |
おすすめできるポイント | おすすめできるポイントを具体的に500文字以内で入力してください |
課題の理解力
依頼事項を反映した提案内容だったかを6段階から選択してください
提案の説得力
費用や作業範囲について納得できる提案だったかを6段階から選択してください
課題解決力
課題解決の相談やそれに向けた提案があったかを6段階から選択してください
効率的な作業管理
作業が効率的に行われ、納期が守られたかを5段階から選択してください
コミュニケーション
円滑なコミュニケーションが心がけられていたかを5段階から選択してください
課題発生時の対応
トラブル発生時などに迅速に対応できていたかを6段階から選択してください
プロジェクト目的の達成
プロジェクトの目的に合ったサービスや成果物が提供されたかを6段階から選択してください
技術力・専門性について
高い技術力や専門性を持つかを3段階から選択してください
やりとりの誤りや遅れについて
誤りや遅れがなくやりとりできたかを3段階から選択してください
業界や他社情報の把握
業界や他社の詳しい情報を知っているかを3段階から選択してください
成果物の洗練
洗練された成果物が提供されたかを3段階から選択してください
コストパフォーマンス
コストパフォーマンスが高いかを3段階から選択してください
法令遵守意識
法令遵守意識が高くマナーが良かったかを3段階から選択してください
セキュリティ意識
セキュリティ意識が高かったかを3段階から選択してください
マネジメント層の関与度
パートナー企業のビジネスの責任者(役職者~経営陣などマネジメント層)が関与していたかを3段階から選択してください
評価依頼企業への印象
少数精鋭、個人の能力が高いなどの13の項目から複数選択できます
満足度が高かった点
プロジェクトやフェーズ、どのような働きをしてくれたかという観点で、満足の高かった点を500文字以内で入力してください
アドバイス
さらに良い仕事をするためのアドバイスがあれば500文字以内で入力してください
一言で表現すると
パートナー企業やチームについて50文字以内で表現してください
おすすめできるポイント
おすすめできるポイントを具体的に500文字以内で入力してください