CS調査回答の流れと入力項目

CS(顧客満足度)調査とは、ITパートナー企業のプロジェクトにおける行動・対応などに対する評価を回答いただき、サービス品質向上につなげていくための調査です。
回答いただいた内容は依頼元のIT企業のみ閲覧できますが、「公開おすすめコメント」のみ今後「CSClip」で掲載させていただく場合があります。

※ご回答いただいた方の企業・個人を特定できる情報は公開されません。


CS(顧客満足度)調査結果は、ITパートナー企業にとって、良い仕事をする励みとなり、また改善点を見つめ直すことができる貴重な情報となります。ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。


CS調査への回答方法
STEP 1
回答前の確認を読みましょう

回答依頼メール内のURLをクリックしてページを開き、「CS(顧客満足度)調査ご協力のお願い」をお読みになり、同意される場合は「回答者情報の登録へ」をクリックしてください。

STEP 2
回答者登録をしましょう

ご自身の情報を入力して、「登録して次へ」ボタンをクリックしてください。

STEP 3
CS調査項目に回答しましょう

依頼者であるパートナー企業のプロジェクトにおける行動・対応などを回答しましょう。(入力項目はこちら
回答が完了すると、依頼者へメールで通知がされます。

※入力内容は途中で下書き保存できます。続きから入力する場合は、回答依頼メール内のURLをクリックして再びページを開いてください。


入力項目
回答者登録
氏名回答する方のお名前を入力してください
メールアドレス回答する方のメールアドレスを入力してください
プロジェクトでの役割回答する方のプロジェクトにおける役割を選択してださい
今回が初めての発注かはじめて、過去に取引がある、わからないのいずれかを選択してください

氏名

回答する方のお名前を入力してください


メールアドレス

回答する方のメールアドレスを入力してください


プロジェクトでの役割

回答する方のプロジェクトにおける役割を選択してださい


今回が初めての発注か

はじめて、過去に取引がある、わからないのいずれかを選択してください

CS調査項目
課題の理解力依頼事項を反映した提案内容だったかを6段階から選択してください
提案の説得力費用や作業範囲について納得できる提案だったかを6段階から選択してください
課題解決力課題解決の相談やそれに向けた提案があったかを6段階から選択してください
効率的な作業管理作業が効率的に行われ、納期が守られたかを5段階から選択してください
コミュニケーション円滑なコミュニケーションが心がけられていたかを5段階から選択してください
課題発生時の対応トラブル発生時などに迅速に対応できていたかを6段階から選択してください
プロジェクト目的の達成プロジェクトの目的に合ったサービスや成果物が提供されたかを6段階から選択してください
技術力・専門性について高い技術力や専門性を持つかを3段階から選択してください
やりとりの誤りや遅れについて誤りや遅れがなくやりとりできたかを3段階から選択してください
業界や他社情報の把握業界や他社の詳しい情報を知っているかを3段階から選択してください
成果物の洗練洗練された成果物が提供されたかを3段階から選択してください
コストパフォーマンスコストパフォーマンスが高いかを3段階から選択してください
法令遵守意識法令遵守意識が高くマナーが良かったかを3段階から選択してください
セキュリティ意識セキュリティ意識が高かったかを3段階から選択してください
マネジメント層の関与度パートナー企業のビジネスの責任者(役職者~経営陣などマネジメント層)が関与していたかを3段階から選択してください
回答依頼企業の印象少数精鋭、個人の能力が高いなどの13の項目から複数選択できます
満足度が高かった点プロジェクトやフェーズ、どのような働きをしてくれたかという観点で、満足の高かった点を500文字以内で入力してください
アドバイスさらに良い仕事をするためのアドバイスがあれば500文字以内で入力してください
一言で表現するとパートナー企業やチームについて50文字以内で表現してください
おすすめできるポイントおすすめできるポイントを具体的に500文字以内で入力してください

課題の理解力

依頼事項を反映した提案内容だったかを6段階から選択してください


提案の説得力

費用や作業範囲について納得できる提案だったかを6段階から選択してください


課題解決力

課題解決の相談やそれに向けた提案があったかを6段階から選択してください


効率的な作業管理

作業が効率的に行われ、納期が守られたかを5段階から選択してください


コミュニケーション

円滑なコミュニケーションが心がけられていたかを5段階から選択してください


課題発生時の対応

トラブル発生時などに迅速に対応できていたかを6段階から選択してください


プロジェクト目的の達成

プロジェクトの目的に合ったサービスや成果物が提供されたかを6段階から選択してください


技術力・専門性について

高い技術力や専門性を持つかを3段階から選択してください


やりとりの誤りや遅れについて

誤りや遅れがなくやりとりできたかを3段階から選択してください


業界や他社情報の把握

業界や他社の詳しい情報を知っているかを3段階から選択してください


成果物の洗練

洗練された成果物が提供されたかを3段階から選択してください


コストパフォーマンス

コストパフォーマンスが高いかを3段階から選択してください


法令遵守意識

法令遵守意識が高くマナーが良かったかを3段階から選択してください


セキュリティ意識

セキュリティ意識が高かったかを3段階から選択してください


マネジメント層の関与度

パートナー企業のビジネスの責任者(役職者~経営陣などマネジメント層)が関与していたかを3段階から選択してください


評価依頼企業への印象

少数精鋭、個人の能力が高いなどの13の項目から複数選択できます


満足度が高かった点

プロジェクトやフェーズ、どのような働きをしてくれたかという観点で、満足の高かった点を500文字以内で入力してください


アドバイス

さらに良い仕事をするためのアドバイスがあれば500文字以内で入力してください


一言で表現すると

パートナー企業やチームについて50文字以内で表現してください


おすすめできるポイント

おすすめできるポイントを具体的に500文字以内で入力してください